母の日に「ツバメサブレ」を贈ろう♪からだにやさしい大地のおやつ。

母の日に「ツバメサブレ」を贈ろう♪からだにやさしい大地のおやつ。
こんにちは。雑貨屋siesta店長の野中です。
いよいよ明日は母の日ですね。
母の日のプレゼントはもうお決まりでしょうか?
連休中の暴飲暴食で体が重いかも…?!
でもおやつは食べたい…そんな方も多いと思います。
本日はからだに優しくておいしいおやつ「ツバメサブレ」をご紹介します。
からだにやさしい素材だけを使っているので、お子さまから年配の方までみんなで楽しめるおやつです。
母の日のおやつは家族で「ツバメサブレ」を味わってみてはいかがでしょう。

大地のおやつ ツバメサブレ

母の日に「ツバメサブレ」を贈ろう♪からだにやさしい大地のおやつ。

「ツバメサブレ」は・・・

日本で大切に育てられた小麦の原種にあたる、ディンケル小麦の石臼挽き全粒粉を使用した
まぁるい形に焼き上げたの和サブレです。
さくっほろっとした食感の中に、ディンケル小麦のナッツのような風味が香る
力強くて優しいおいしさです。

一枚食べると素朴な味の中に優しさと力強さを感じ、
また一枚、また一枚と食べたくなる美味しさのサブレです。

ツバメサブレの使っている材料はこれだけです。

・滋賀県産ディンケル小麦全粒粉
・岐阜&愛知県産小麦粉
・純国産米油
・北海道産てんさい糖
・自然塩
・天然重曹

大地のおやつ  ツバメサブレ
価格:¥390+税
内容量:110g

柳ケ瀬の街並みが描かれたパッケージのイラストもとってもかわいいです。
コーヒーや紅茶などと一緒に、母の日のプレゼントに贈ってみてはいかがでしょう。

「ツバメサブレ」は、体にやさしい素材だけを使っているので、大切な方へプレゼントしても安心ですね。

大地のおやつ うのはな日和

母の日に「ツバメサブレ」を贈ろう♪からだにやさしい大地のおやつ。

「うのはな日和」は・・・

日本各地から厳選した大豆のおから、愛知県産小麦粉、
粗糖を主原料にした生地を、圧搾一番搾りの菜種油で揚げました。

カリッとかための食感を楽しみながら、じっくりと噛みしめて味わっていただきたい
素朴なおからかりんとうです。

うのはな日和のお味は3種類です。

●黒糖(波形) 100g
沖縄県産黒糖の穏やかな甘みがよく合います。
●塩(半わっか形) 90g
ほのかな塩味で素材の持ち味をいかしました。
●黒ゴマ(星形) 90g
香り高い黒ごまの風味が後を引くおいしさです。

大地のおやつ うのはな日和
価格:各¥370+税

形もそれぞれ異なり、コロコロとかわいいかりんとうたちです。
ほどよいやさしい甘さと、素材の良さを感じられるうのはなかりんとうは
つい手が伸びてしまう美味しさです。

美味しさは素材から。
栄養価、繊維を豊富に含む「うのはな日和」を母の日に贈ってみてはいかがでしょう。

 

【大地のおやつ】は・・・

和菓子職人”まっちん”と、老舗油問屋”山本佐太郎商店”が出会い、誕生したお菓子シリーズです。
彼らがめざすのは、三十年後も愛されるおやつ作り。
今の子どもたちが大人になったとき、変わらず安心して気軽に食べてもらえるおやつでありたいと
からだに優しい素材を使い、そのおいしさを最大限に生かしたおやつなのです。

そんな力強くてやさしい「大地のおやつ」シリーズは
観音寺市のシエスタでぜひお手にとってみてくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

2023年6月の”合い言葉”

「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。
雑貨屋siestaでお買い物の際には
レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪
今月の「合い言葉」は“梅雨”です。
※リアル店舗にご来店の方に限ります。

雑貨屋siestaへのアクセス

雑貨屋siesta(ざっかや シエスタ)
住所:香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
電話番号:0875-23-0890
営業時間:10:00~19:00

※スマートフォンの場合マップをタップするとgoogle mapで表示されます。

雑貨屋siestaのネット販売

取扱商品の一部をネット通販でもご購入できます。
ブログに掲載されている商品については[お問い合わせ]からお気軽に♪

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaのインテリア商品のネットショップ

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaの楽天ショップ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村