バレンタインはmodaのラッピングで、簡単に可愛く素敵に♪

バレンタインはmodaのラッピングで、簡単に可愛く素敵に♪
こんにちは。雑貨屋siesta店長の野中です。
2月に入り、バレンタインまであと1週間となりましたね。
バレンタインの準備は出来ていますか?
本命チョコはもとより、友チョコやお配りのチョコレートも
ちょっとこだわったラッピングにしたいものです。
本日はナチュラルな風合いがかわいい、modaのバレンタインラッピングをご紹介します。
modaのラッピングで、簡単に可愛く素敵にラッピングしてみませんか?

moda バレンタインラッピング

バレンタインはmodaのラッピングで、簡単に可愛く素敵に♪

もうすぐバレンタイン♪
せっかくのバレンタインのプレゼントは、素敵に可愛くラッピングしたいですね。
まずは、シンプルでナチュラルな袋をご紹介します。

写真左側のルックパックは、表側にナイロンの小窓が付いていて、
中がちらっと見えるのがかわいいです。

写真中央の表側がナイロンになっているディッシュバッグは、
お菓子などを入れるとセンスよく演出してくれます。

写真右側のグラシン袋は、中が少し透けて見えるのがいい感じです。

ひもやレースペーパーとのアレンジがおすすめです。

moda バレンタインシール・紙ひも

バレンタインはmodaのラッピングで、簡単に可愛く素敵に♪

イラストやメッセージの入ったナチュラルなシールは、
ラッピングのアクセントにぴったりです。

3色のナチュラルな色合いの糸で撚られたやわらかなコットンのひも。
1本で使っても、2本組み合わせて使ってもかわいい紙ひも。
どちらもmodaのラッピンググッズとは相性がいいので、いろいろと活躍してくれます。

 

moda バレンタインスタンプ・ミニカード

バレンタインはmodaのラッピングで、簡単に可愛く素敵に♪

バレンタインにぴったりのスタンプは、ミニカードやラッピングのアレンジにおすすめです。
色をつけたり、他のスタンプと組み合わせて使うと更にかわいくなります。

いかがでしたでしょうか・・・?
modaの雑貨は、雑貨が大好きなスタッフの 「こんなのあったらいいなぁ。」という気持ちから生まれています。
デザインがあふれているこの時代だからこそ 私たちの好きなモノ(昔から使われているような素朴でナチュラルなもの) を大切にしたい。
という思いでつくられています。

ラッピングはプレゼントを引き立ててくれるものです。
ラッピング次第で、バレンタインの義理チョコや友チョコも、美味しそうに見せることができます。
またお店で買ったままのラッピングではなく、自分らしさをプラスすることで、相手にも気持ちが伝わるはずです。
日頃の感謝を込めて、ラッピングを考えるのも楽しいですね。

観音寺市のシエスタでは、たくさんのラッピング用品を揃えております。
バレンタインのラッピング選びは、シエスタに足を運んでくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております。

 

2020年4月の”合い言葉”

「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。
雑貨屋siestaでお買い物の際には
レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪
今月の「合い言葉」は“さくら”です。
※リアル店舗にご来店の方に限ります。

雑貨屋siestaへのアクセス

雑貨屋siesta(ざっかや シエスタ)
住所:香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
電話番号:0875-23-0890
営業時間:10:00~19:00

※スマートフォンの場合マップをタップするとgoogle mapで表示されます。

雑貨屋siestaのネット販売

取扱商品の一部をネット通販でもご購入できます。
ブログに掲載されている商品については[お問い合わせ]からお気軽に♪

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaのインテリア商品のネットショップ

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaの楽天ショップ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

This error message is only visible to WordPress admins

Error: The account for siesta0890 needs to be reconnected.
Due to recent Instagram platform changes this Instagram account needs to be reconnected in order to continue updating. Reconnect on plugin Settings page