ありがとうの気持ちを「ありがとう飴」に込めて・・・伊予和紙ふわり。

ありがとうの気持ちを「ありがとう飴」に込めて・・・伊予和紙ふわり。
こんにちは。雑貨屋siesta店長の野中です。
寒い日が続いていますが、2月もあと少しとなりました。
もうすぐ春がやって来ますね。
春は卒業や入学、就職、転勤、退職…など出会いと別れの季節ですね。
そんな新しい出会いと旅立ちのお祝いに贈る、ぴったりのプチギフトが
「伊予和紙ふわり」から登場しました。
「ありがとう」のメッセージが入った「ありがとう飴」シリーズをご紹介します。
春の贈り物に「ありがとう」の気持ちを込めて、
伊予和紙ふわりの「ありがとう飴」を贈りませんか・・・

伊予和紙ふわり 「ありがとう飴」飴玉手提げ袋

 

ありがとうの気持ちを「ありがとう飴」に込めて・・・伊予和紙ふわり。

☆伊予和紙ふわりは…
「紙のまち」として有名な愛媛県四国中央市産です。
「風合いのやさしさ・環境へのやさしさ」
それがオリジナル和紙「ふわり」に込められた思いです。

「伊予和紙ふわり」は伊予和紙を使った素朴でかわいい和紙袋です。
その和紙袋に飴を入れて、「ありがとう」のメッセージをつけた
「ありがとう飴」シリーズが登場しました。

飴玉手提げ袋は、手のひらサイズの手提げ袋の窓から、
カラフルでコロンとかわいい「てまり飴」が覗いています。
「ありがとう」のメッセージタグもかわいいです。

ふわり飴玉手提げ袋 各¥480+税
(うめ・カラフルタイル・まめしぼりハート・ぱんだ・ねこ)
袋:W75×H100×D30mm
飴玉:7個入り

 

伊予和紙ふわり「ありがとう飴」 飴玉袋

ありがとうの気持ちを「ありがとう飴」に込めて・・・伊予和紙ふわり。

伊予和紙ふわりのポチ袋に、”ありがとう”の気持ちが伝わる
文字入りの飴が入っています。

ふわり飴玉袋 ¥280+税
(カラフルドット・富士山・ぱんだ・ねこ・さくら)
袋:W65×H115mm
飴玉:2個入り

見た目もかわいくて、気持ちも伝わる「ありがとう飴」シリーズは、
ホワイトデーのプレゼントにもおすすめです。
新しい出会いと旅立ちのお祝いに、伊予和紙ふわりの「ありがとう飴」を贈ってみてはいかがでしょう。

観音寺市のシエスタには、いろいろな種類の「伊予和紙ふわり」を揃えております。

本日ご紹介しました「ありがとう飴」の絵柄のほかに、金ちゃん・浦ちゃん・桃ちゃん・・・♪
どこかで聞き覚えのある三太郎のポチ袋もあります。
懐かしい日本の昔話をモチーフにした「おはなしシリーズ」もぜひご覧くださいね。

みなさまのご来店お待ちしてしております。

 

ありがとうの気持ちを「ありがとう飴」に込めて・・・伊予和紙ふわり。

 

 

2023年6月の”合い言葉”

「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。
雑貨屋siestaでお買い物の際には
レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪
今月の「合い言葉」は“梅雨”です。
※リアル店舗にご来店の方に限ります。

雑貨屋siestaへのアクセス

雑貨屋siesta(ざっかや シエスタ)
住所:香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
電話番号:0875-23-0890
営業時間:10:00~19:00

※スマートフォンの場合マップをタップするとgoogle mapで表示されます。

雑貨屋siestaのネット販売

取扱商品の一部をネット通販でもご購入できます。
ブログに掲載されている商品については[お問い合わせ]からお気軽に♪

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaのインテリア商品のネットショップ

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaの楽天ショップ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村