“たった5秒”で本格コーヒーが味わえる「イニックコーヒー」

2017-03-23

"たった5秒"で本格コーヒーが味わえる「イニックコーヒー」
こんにちは。雑貨屋siesta店長の野中です。
真夏日のようなお天気が続くと、冷た~いアイスコーヒーが飲みたくなりますね。
その反対でどんなに暑くても、夏にホットコーヒーを飲む方もいらっしゃると思います。
みなさまはどちらでしょうか?
ホットでもアイスでも、たったの5秒で本格的なコーヒーが味わえる「イニックコーヒー」をご紹介します。
簡単に美味しいコーヒーが飲みたい!そんな方にぴったりのINIC coffeeです。
一度味わったら、今まで飲んだインスタントコーヒーの味は忘れてしまいそう・・・?!

INIC coffee イニックコーヒーとは

"たった5秒"で本格コーヒーが味わえる「イニックコーヒー」

厳選したアラビカ種の豆を100%使用し、
温度や時間など最高の条件を極めてコーヒーをドリップ。
その芳醇な香りや深い味わいなど、
コーヒーに求めるクオリティーを損なうことなくしっかり閉じ込め、
水分だけを取り除いてきめ細かな微顆粒状(パウダー)に仕上げた、
従来のインスタントコーヒーとは全く異なる本格的な「ドリップド・コーヒーパウダー」。
それがINIC coffe[イニック・コーヒー]です。

従来のインスタントコーヒーとイニックコーヒーはここが違う!

①驚きのきめ細かなパウダーで、お湯でも水でもたったの5秒で溶けます。
そのため忙しい朝でも簡単に美味しいコーヒーを楽しめます。

②コーヒー豆に合わせた最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定することで、
気になる濁り・雑味・えぐみがない美味しさだけが際立つコーヒーが出来ました。

着色料・香料・添加物は一切不使用なので安心して飲むことができます。

朝・昼・夜。何度飲んでも飽きない味わいです。

簡単に美味しいコーヒーが飲みたい!
でもインスタントのコーヒーはちょっと・・・
と思ってしまう人は「イニックコーヒー」を試してみませんか?

 

INIC coffee ラインナップ

今日はどれにしようかな…選ぶのが楽くなるラインナップです♪

"たった5秒"で本格コーヒーが味わえる「イニックコーヒー」

INIC coffee Smooth Aroma スムースアロマ

心を癒やす芳醇なトップアロマ、絶妙な酸味とコクのバランス。
深みがあるのにさらりと飲める口当たりで、コーヒーを敬遠しがちな方にもおすすめです。

INIC coffee Organic Aroma オーガニックアロマ

オーガニックのコロンビア産の豆だけを使ったシングルオリジンコーヒー。
豆本来のピュアな味わいを堪能できる、コーヒーを楽しむためのコーヒーです。

INIC coffee Night Aroma ナイトアロマ

美味しさ、そのまま。カフェインを99.85%除去したデカフェコーヒー。
デカフェの物足りなさを感じない豊かな深みが表現された、
就寝前、マタニティ・授乳期など、カフェインを控えたいときにでも楽しめるコーヒーです。

INIC coffee Morning Aromaモーニングアロマ

極上のカフェオレの味わいを引き出すカフェオレ専用の絶品コーヒー。
ミルク100%の”極上のカフェオレ”を楽しめる、こだわりのコーヒーです。
カフェオレを愛する人に贈ります。

イニックコーヒーは、その日の気分に合わせて楽しめますね。

 

INIC coffee 期間限定 Daytime Ice Aroma

5秒でゴクゴク アイス専用コーヒー
水に溶かしてたった5秒。
あらわれるのは、心地よい爽快感。
よく晴れた日、シャキッとしたい時。
アイスコーヒーを今すぐ飲みたい、そんな気分にこたえるコーヒーが出来ました。

"たった5秒"で本格コーヒーが味わえる「イニックコーヒー」

飲み口はスッキリ。のどを通ると香ばしさとほろ苦さが重なり合い、心地よく深い後味です。
この爽快感をたった5秒で味わえる秘密は、イニック独自のプレミアム微粒子パウダー。
水にさっと溶けるこのパウダーなら、いつでもどこでも、あっという間に本格アイスコーヒーの出来上がりです。
ゴクゴク味わうこの爽快感、いますぐあなたにお届けします。

INIC coffee Daytime Ice Aroma 6cups

価格:¥864(税抜¥800)
内容量:33g(5.5g×6本)
賞味期限:24ヶ月

 

イニックコーヒーは見た目もかわいいので、プレゼントに贈っても喜ばれます。

時間をかけて淹れるコーヒーはもちろん美味しいですが、
手軽に美味しいコーヒーを飲みたい時はぜひ、イニックコーヒーを試してくださいね。

従来のインスタントコーヒーとは全く異なる本格的なドリップド・コーヒーパウダーで、
コーヒータイムを上質なものにしてくれます。

”たった5秒”で本格コーヒーが味わえる「イニックコーヒー」で、暑い夏を乗り切りましょう♪

イニックコーヒーは、観音寺市のシエスタでご覧になってくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております。

 

2023年6月の”合い言葉”

「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。
雑貨屋siestaでお買い物の際には
レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪
今月の「合い言葉」は“梅雨”です。
※リアル店舗にご来店の方に限ります。

雑貨屋siestaへのアクセス

雑貨屋siesta(ざっかや シエスタ)
住所:香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
電話番号:0875-23-0890
営業時間:10:00~19:00

※スマートフォンの場合マップをタップするとgoogle mapで表示されます。

雑貨屋siestaのネット販売

取扱商品の一部をネット通販でもご購入できます。
ブログに掲載されている商品については[お問い合わせ]からお気軽に♪

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaのインテリア商品のネットショップ

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaの楽天ショップ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村