母の日のプレゼントは、花+素敵なもの=花雑貨を贈りませんか?

母の日のプレゼントは、花+素敵なもの=花雑貨を贈りませんか?
こんにちは。雑貨屋siesta店長の野中です。
5月8日は母の日ですね。
母の日のプレゼントはもうお決まりでしょうか?
母の日の定番ギフトといえば、フラワーギフトですね。
お花で、「日頃の感謝の気持ち」を表されると嬉しいものです。
ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アートフラワー・・・などなど
お花と異素材を組み合わせた、素敵な花雑貨が届きましたのでご紹介します。
おしゃれなデザインで、母の日が過ぎても楽しめる!人気商品です。
今年は少し違ったプレゼントを贈ってみませんか?
母の日に贈りたい、お花+素敵なもの=花雑貨です。

花雑貨 ありがとう3WAY瓶

母の日のプレゼントは、花+素敵なもの=花雑貨を贈りませんか?

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アートフラワー・・・
お花と異素材を組み合わせて、素敵な花雑貨が出来ました。
母の日が終わっても、素敵なインテリアになるフラワーギフトです。

大きめのメディスンボトルの中に、
ドライフラワーやプリザーブドフラワーが入った「ありがとう3WAY瓶」。
お部屋に置くだけで、空間に素敵な存在感を出してくれます。

☆「3way」楽しめる大型メディスンボトルは…
1、メッセージを入れて、気持ちをプレゼント。
2、LEDライトを入れて、ふんわり灯りを楽しむ。
3、香りの粒を入れると、ルームフレグランスに変身。

ありがとう(thank you)のメッセージが封入されています。
カードは自分で抜く事ができるので、メッセージを追加しても・・・

ありがとう 3WAY瓶 ¥2600+税
size:約直径10×H21.5cm
天然素材の為、個体差があります。

花雑貨 ありがとうボトル

母の日のプレゼントは、花+素敵なもの=花雑貨を贈りませんか?

「植物採集」のようなメッセージボトル。

透明度の高い理化学ガラスの試験管に、天然の花を閉じ込めました。
ジオラマみたいで見ていても飽きません。
窓辺や玄関など、素敵なコーナーづくりが出来そうです。

ありがとう(thank you)のメッセージが封入されているので、
贈り物と一緒にプレゼントしてもいいですね。

花雑貨 ありがとうボトル¥1,200+税
size:約直径4cm×H15cm
天然素材の為、個体差があります。

 

お花で、「日頃の感謝の気持ち」を表されると嬉しいものです。
母の日の贈り物には、ぜひお花を添えたいですよね。
カードやラッピングに添えたり出来るミニタイプのアートフラワーや、
そのまま贈り物に出来るブーケタイプのアートフラワーもあります。
いつまでも美しいアートフラワーは、お部屋を彩るインテリアにも最適です。

 

今年もやっぱり、喜ぶ笑顔が見たいから、腕によりをかけてプレゼントを選びましょう!
母の日のプレゼント選びは、観音寺市のシエスタへお越しくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております。

2023年6月の”合い言葉”

「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。
雑貨屋siestaでお買い物の際には
レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪
今月の「合い言葉」は“梅雨”です。
※リアル店舗にご来店の方に限ります。

雑貨屋siestaへのアクセス

雑貨屋siesta(ざっかや シエスタ)
住所:香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
電話番号:0875-23-0890
営業時間:10:00~19:00

※スマートフォンの場合マップをタップするとgoogle mapで表示されます。

雑貨屋siestaのネット販売

取扱商品の一部をネット通販でもご購入できます。
ブログに掲載されている商品については[お問い合わせ]からお気軽に♪

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaのインテリア商品のネットショップ

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaの楽天ショップ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村