出産祝いはママもベビーも喜ぶ「おむつケーキ」を贈りませんか?

出産祝いはママもベビーも喜ぶ「おむつケーキ」を贈りませんか?
こんにちは。雑貨屋siesta店長の野中です。
新緑がキレイな季節に季節になってきましたね。
春から夏にかけて出産される方も多いとか…?!
近頃出産祝いを探されている方が多くみられます。
出産祝いって、いざ探すと迷ってしまいませんか?
新しい家族の誕生はとても嬉しい出来事です。
大仕事をしたママには「お疲れ様」の気持ちを込めて…
ベビーには「元気に大きくなってね」の気持ちを込めて…
出産祝いギフトを贈りたいものです。
本日は出産祝いにママもベビーも喜ぶ、
かわいくて実用的な「おむつケーキ」をご紹介します。
出産祝いに迷ったら「おむつケーキ」を贈ってみませんか?

おむつケーキとは

おむつをケーキのようにデコレーションした、アメリカで人気の出産祝いアイテムです。
アメリカでは、初めての出産をHAPPYな気持ちで迎えられるように、
出産前にベビーシャワーというパーティーをする習慣があります。
その中で欠かせないプレゼントが「おむつケーキ」です。

日本でも出産祝いの贈り物や、1歳のお誕生日のプレゼントとして人気なのです。

出産祝いはママもベビーも喜ぶ「おむつケーキ」を贈りませんか?

アナノカフェ おむつケーキ

人気のAnano Cafe Babyの、うさぎさんがたくさん詰まったおむつケーキです♪
ふんわりやさしい色合いがとても人気です。

出産祝いはママもベビーも喜ぶ「おむつケーキ」を贈りませんか?

◎使用しているアイテム アナノカフェ

・ベビーマスコット付スタイ ピンク
・ベビーリングニギニギ ラビット
・ベビーガラガラマスコット ラビット
・ベビーラトル ラビット
・ベビーツイストトイ ラビット
・アップリケタオルハンカチ ピンク
・アップリケハンドタオル ピンク

◎おむつサイズ:パンパース テープ Mサイズ
◎おむつ枚数:15枚(円柱ボックスに入っています。)

アナノカフェ おむつケーキ ピンク 2段
¥9,500+税

アナノカフェのかわいいクマさんがいっぱい詰まった、男の子用のおむつケーキもあります。
価格帯も幅広くご用意しております。

出産祝いはママもベビーも喜ぶ「おむつケーキ」を贈りませんか?

※使用している紙おむつについて

シエスタのおむつケーキは「パンパース Mサイズ (テープタイプ)」を使用しています。
パンパースは多くの病院で使用されている人気の紙おむつです。
サイズもMサイズを使用しているので、赤ちゃんが成長するまでしばらくお部屋に飾っておくことができます。
(Mサイズご使用目安:生後6ヶ月~18ヶ月 /体重6~11kg)

安心して使ってもらいたいから、万全の衛生管理で、ひとつひとつ心を込めて手作りしています。
またシエスタでは、お客さまのご希望に合わせておむつケーキをお作りいたします。
お気軽にご相談くださいね。

こちらは三つ子ちゃんの出産祝いにおむつケーキを贈りたいとのご希望でお作りしました。

出産祝いはママもベビーも喜ぶ「おむつケーキ」を贈りませんか?

数ある出産祝いギフトの中でも、華やかさと実用性を兼ね備えたおむつケーキは、
ママに喜ばれること間違いなしです。

出産祝いのプレゼントには、ママもベビーも喜ぶおむつケーキを贈ってみませんか?

観音寺市のシエスタのおむつケーキをぜひご覧になってくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております。

 

2023年6月の”合い言葉”

「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。
雑貨屋siestaでお買い物の際には
レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪
今月の「合い言葉」は“梅雨”です。
※リアル店舗にご来店の方に限ります。

雑貨屋siestaへのアクセス

雑貨屋siesta(ざっかや シエスタ)
住所:香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
電話番号:0875-23-0890
営業時間:10:00~19:00

※スマートフォンの場合マップをタップするとgoogle mapで表示されます。

雑貨屋siestaのネット販売

取扱商品の一部をネット通販でもご購入できます。
ブログに掲載されている商品については[お問い合わせ]からお気軽に♪

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaのインテリア商品のネットショップ

siestaの雑貨商品のネットショップ

siestaの楽天ショップ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村